レオパレス

レオパレスに住んで10日。
はじめから期待はしてなかったけど、驚くほど職員が使えない。
入居時のガイドブックをちゃんと作ってあるのに、契約時にも入居時にも渡さない。
おかげでガス会社の連絡先がわからず、初日は風呂に入れなかったし、ネットのつなぎ方もわからなかった。
聞きに行くとちゃんと教えてくれたので、私を担当した人がたまたま使えなかったのかと思っていたら、他の人も似たり寄ったりの模様・・・。


壁が薄い。
13階建ての立派なマンションなのに、結構音が響く。
夜パソコンで音楽をかけていたら、隣の人から注意された。
携帯の音とか話し声は全然聞こえないけど、壁際で音を立てるとだめということなのか。
どこまで聞こえるのか全然わからないので、なんだがビクビクしてしまう。
救いは家賃設定が高めなので、学生は住んでないということか。


駐輪場が狭い。
200人以上住んでるのに、明らかに狭い駐輪場。
バイクを邪魔にならないよう、一生懸命寄せて停めてたつもりだったけど、まだ邪魔だったのか、ミラーが折られていた。

お詫びのつもりなのか、ふわふわの毛のゴムがかけられていた。
今日バイク屋に修理に持って行ったら、パーツ取り寄せとなり、3000円ほどかかるらしい。
誰やねん!!訴えてやる!!(T_T)