結婚式

門司まで日帰り。
スピーチの受けがいまいちで、別のバージョンでいった方がよかったかなと反省。
まあ、新婦のリクエストで着ていったミャンマーの衣装を新婦が喜んでくれたので、それでよしとしよう。

やらなくていいのに、ブーケプルズがあり、新婦の指名で呼び出される。なんと6人!すくなっ!
やっぱりはずれだったけど、はずれの人には恋みくじがついていた。
「小吉。悲観しないで好機の来るのを待ちなさい。」…いつ来んねん!
「学問:日頃の生活態度がすべて成績にあらわれている。目的をしっかりもつことが大切」…こっちの方がショック(T_T)
なんで恋みくじに、学問があんの?

本日の勉強…新幹線の中でやるぞと気合入れていくも爆睡。