2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

一息

怒涛の年末が終わり、年を越そうとしています。 いろいろ手を抜いたはずなのに、こたつに入れたのは大晦日の23時。くたくたに疲れ果てた後のこたつでビールって幸せ・・・。ああ、350じゃなく500にすれば良かった。 年内に終わらなくて年明けにまわしたもの…

はてな

このブログは「はてな」という会社の「はてなダイアリー」を使っています。 そのはてなの社長のブログです。 http://jkondo.hatenablog.com/entry/2011/12/15/092237 ごめんなさい。私もうまくいくんかな?と思っていました。 でも、近藤さんなら何とかする…

発表

2回試験の発表、明日だと思っていたら今日だったみたいですね。 64期の友人から合格報告メールが来ました。 弁護士登録から1年たったわけですね〜。あっという間でした。 去年の今頃、海外研修記を書くとここで宣言したような気がします。 1年遅れです…

紅葉

先日、友人の結婚式で京都に行ってきました。 新郎は外資系証券会社勤務、列席している新郎新婦の友人も「この前までニューヨークで仕事してて、最近帰国して」なんて超エリートぞろい。 ほえ〜という感じで肩身の狭い思いをした後、宿泊先の大学の後輩の家…