拍子抜け

民事裁判実務、「単位落とさないでね!!」という強いメッセージが全面にあふれている問題。
去年7人の留年者を出した鬼門だったが、多方面からバッシングを受け、期末試験の難易度を大幅に緩和したと思われる。
中間の方が難しくて、全然時間が足りなかったから、期末もすごい勢いで書き始めたら、2時間の試験で30分以上余って途中退室した。
もっと字きれいに書けばよかった。
去年落として再履修している先輩方はどう思ったろうか…。
さあ、明日は中間テストが最悪だった物権だ!!民法だから何とかなるような気がしてとあまり手をつけてなくて、実は一番やばい科目や。頑張れ!!

本日の勉強…テスト1個、民事裁判実務、物権