ごめんなさい

アメリカ法の答案返却。よりによって1限。2限目以降何もなし。
人少なそうと思いつつ行くと、やっぱり少なめ。それでも80人くらい取っていたはずだからそれなりに人数はいる。
1人1人学生証をチェックしながら答案を渡し、答案返却に時間のかかる先生。
答案を受け取ったら、みんなそのまま当り前のように教室を出て自習室に向かっていたので、返却だけなんやーと私もその流れに乗る。


お昼頃、先生からメールが!!
「私の予定では,まず,皆さん各自に答案を返却して,その後で試験について
の講評をしようと思っておりました。しかし,返却がある程度進んだときに教
室を見やると,答案を受け取られた方はほとんどが既に帰られておりました…
…orz。会のはじめに予定を明確にお伝えしなかったのがいけなかったと反省し
ております。」
先生、ごめーんm(__)m

本日の勉強…H19択一過去問(公法系)、行政法
本日の運動…ジョギング7km、46分48秒