スイーツ

友達の誕生日ケーキを買ってくる役目を仰せつかり、前から行ってみたかったケーキ屋さんに台風にも負けず行ってみた。注文しててキャンセルできないしなあ。
ケーキ屋の前におしゃれなカフェやパン屋さんが並んでいて、思わずお昼ごはん用のパンを購入。100円前後のパンもたくさんあって、狭い店にこれでもかというほどたくさんの種類のパンが次々と運ばれてくる。
通学途中にこういうパン屋さんがあればいいのに…。

写真じゃいまいちわかりにくいけど、片側に寄って、かなり崩れてました(^^;)
バイクで運ぶのはやっぱ無理があるなあ…。

本日の勉強…刑事模擬裁判1コマ、択一(民事系)
本日の運動…ジョギング7km、46分