コーヒー

私はコーヒーが苦手で滅多に飲まない。たまに牛乳屋さんのコーヒーとか極甘なやつが飲みたくなる程度。
ブラックで飲めないおこちゃまだということもあり、ミルクと砂糖を入れる手間とカロリーと、甘ったるくてのどの乾きを癒せないので、コーヒーは飲まない。一番の原因は味が嫌いというか、なんとなく気持ち悪くなるからだけど。
香りは好きなんだけど、何がダメなんだろう。カフェインは紅茶や日本茶にも入ってるはずだしなー。
でも、コーヒーゼリーは好きで、時々ブラックのゼリーを作り、練乳をかけて食べている。市販の奴はあまり好きじゃないけど。
昨日も、晩ご飯を食べた後、タッパを空けたかったので、デザートにコーヒーゼリーを大量に食べたら、夜眠れなくなった…。
しょうがないからまわらない頭で2時まで勉強。効率悪い。
朝の寝起きも悪く、今日1日なんか眠かった。
教訓:夜遅くのコーヒーゼリーはあかん。

本日の勉強…行政法、刑法、商法
新司法試験まであと197日