BOX

大学時代のサークルのBOXが、老朽化のため遂に壊されてしまったらしい。
後輩が送ってくれた亡骸の写真が哀しい。
酔いつぶれてあのBOXで何度転がされてたことか…。いや、もっといい思い出があるはず…。
大学時代に住んでいた寮がなくなるのも時間の問題かなあ。
形あるものはいつかはなくなるものだけど、やっぱり寂しいな。
でも、今の寮は築7年くらいできれいで快適だけど、あまり記憶に残らない気がする。
大学時代と比べて人間関係が希薄だからか、常にこんなところ早く出て行ってやるとしか思っていないからか、寮で勉強しかしてないからか。

本日の勉強…刑法、行政法、民訴、憲法
新司法試験まであと190日