完走

ロースクールチームでハーフマラソン走ってきました。

なんとかもってくれるかなあと思ったけど、寮の後輩が作ってくれたてるてる坊主の御利益は10kmしか持たず、結構ずぶぬれになりました。
寒かったあああヽ(≧Д≦)ノ
1時間30分以内にゴールすれば、あんまり濡れずに済んだんだけどね…。
でも、10kmにゲストで出てた野口みずきマーラ・ヤマウチ(北京6位)が私の左横10cmのところを抜いていったよ!!(10kmの方がスタートが遅いので)
野口みずきには30秒くらいついていって一緒に走ったよ!!「こんにちはー」って大きな声で挨拶しながら沿道の人に手を振りながらかるーく流してて、でもついていけず(^^;)
あのちっちゃい体のどこからあんなパワーが出てくるんだろう。さすが、引き締まったいい脚をしてて、見惚れてしまいました。これからも元気で走ってほしいな。
有森裕子も来てたはずだけど、どこにいるかわからず。この大会はメジャー選手がたくさん来て楽しい。

今回は、正装(ソフトバンク黒メッシュユニフォーム)して走ったので、「ソフトバンク頑張れ〜」の応援をたくさんいただきました( ̄ー ̄)ニヤリッ
ちなみに結果は2時間10分58秒と、自己ワースト記録を更新しました…。まあ所詮最下位のチームやし(爆)。
走る度にタイムが落ちていく(´・ω・`)…
去年に比べて全然疲れてないし、階段も普通に上り下りできるし、余力結構残してゴールした感じだけど、単にやる気がないだけか?
みんな結構足に来てて、一番私が平気そうだったけど、明日すごい筋肉痛になってたらめっちゃショックやわ!!
本日の勉強…行政法民法
本日の運動…ジョギング21.0975km、2時間10分58秒
新司法試験まであと169日