プレゼント攻撃

9月に大学時代のバイト先のおばちゃんからスカートをプレゼントされた話をこのブログで書いたが、その後もプレゼントは続いている…。
その店は機械編みのニット製品専門店で、スカートは試着して、他の服と合わせにくい色だけど、これに合わせて服を買いなさいとの指令を受け、緑の強い暗めのターコイズブルーティファニーより暗く、三井住友銀行より明るい)のスカートを買っていただいた。
10月、セーターが届く。
11月、マフラーが届く。
12月、ストールが届く。
全て同じ店のニット製品で、全て同じ色…。この色合わせにくいって言ったのに…。マフラーとかストールってもっとベーシックな色の方が使いやすいのに…。そんなに私を青緑、青緑させたいのか?
あのとき茶色のスカートを選んでいたら、全部茶色が届いたのか…?
どうしよう、もうおなかいっぱいです(>_<)

本日の勉強…行政法憲法、民事法
新司法試験まであと142日