リーチ

行政法の単位、無事取れました \(●⌒∇⌒●)/
昨日の夜成績発表を見たら、登録した7科目中放棄した2科目と国際経済法の3科目しか発表がなく、不可が3つ並んでいて、非常に心臓に悪い思いをしました。
卒業まで残り8単位、残り4科目1つでも落としたらアウトか…。成績発表見てからブログ更新して寝るかと思っていたけど、とてもそんな気になれず、ふて寝。
国際経済法、神に何があったのかは不明だけど、今日聞いたところ落とした人はかなり多い模様。楽して単位取ろうというのは、このローでは無理のようです。民事法の保険のつもりが保険になってないよ…。
今日、民事法、消費者法、行政法の順に順次発表されていき、刑事法を除く全科目の発表があり、6単位GETが確定しました。
国際経済法は不可で民事法はポイントのおまけ付き。逆の方がショックだから、結果オーライだけど。
刑事法は答案返却が延期になったけど、採点終わってないのか…。あと2単位、単位保証科目のはずだけど、発表されるまで安心できないけど、卒業が限りなく近づいてきました。

本日の勉強…民事法、刑法、行政法会社法
新司法試験まであと83日