いつものスタイル

カレーうどんを鍋で作り、鍋から菜箸とスプーンで食べる。
金属と金属のこすれる音が響く。
イスを2つ使い、両足を片方のイスに投げ出し、テレビを見て笑いながら食べている。
皿に移すのが面倒なのか、洗うのが面倒なのか、両方か。菜箸って食べにくいと思うし、共同の鍋と菜箸(しかも両方とも私が提供した奴)なんだから食べるのに使ってほしくはないんだけどな…。
やっぱりこの子とは感覚が合わないなあ。お互い様だろうけど。
ところで3日に1回くらいの割合でカレーうどん食べてないですか?1か月くらい賞味期限が切れたうどんが5玉くらいあったけど、順調に消費されたということでしょうか。
本日の勉強…行政法判例、倒産法、刑法、会社法
新司法試験まであと79日