今日のわんこ


のらねこに比べ、この警戒心のなさ!いいのかこんなにだらしなくて。口あいてるぞ!
実家の裏の家の柴犬。生後10日〜2週間。目があいたばかりで、まだ歩けません。裏のおいちゃんは副業で柴犬のブリーダーをしています。



相悪すぎ。
いつ見に行っても寝てばかりでつまらないので、無理矢理起こして遊ぼうと、つついたりしていると、寝返り打って、そっぽを向いてしまいます。寝返り、転がってるようにしか見えない。かわいすぎる。


珍しく起きて相手をしてくれたと思ったら、食われそうになりました。
歯がないので全く痛くありません。何も出ないのに一生懸命吸いついてくるので、罪悪感を感じます。


ああ、幸せそうな寝顔。もう犬になりたい。