挨拶

タイトルを変えました。
もともとタイトルに反して試験のことはほとんど書いておらず、これはいけないと思っていたので。
またしても安易なタイトルで、普段あまりものを考えてないことを露呈してます(^_^;)
飽きっぽくて日記なんて続いたことないので、ブログもすぐやめるだろうと思っていたら、意外と続いてしまいました。
受験生でもなくなり、ブログをつけ始めた目的(勉強記録公開→すぐ挫折)も一応達成したので、やめてもいいなとも思ったのですが、もうやめようかなと言うと、なんか書けと言われるので、もうしばらく続けてみます。
ブログって一度書き始めると、やめにくくなるものですね。
いつまで続くかわかりませんが、今後ともよろしくお願いします。