ネット開通

昨日新宿でイーモバイルと契約してきました。
2年契約で月額基本料金4980円。
WiMaxの方が500円くらい安いし、解約も自由だし、内容も良かったのですが、エリアの広さでイーモバイルにしました。
WiMaxは都会しか使えないみたいで、実家も当然圏外なんですよねー。
これから、実家、就職先と引っ越して、その後もどうなるかわからないので、イーモバイル使い続けようと思います。
出先で使えるのは便利ですしね。


契約後、大学時代のサークルの友達と飲む店へ。道がわからない。
「すみません、新宿三丁目ってどっちですか?」
伊勢丹でいいの?」
「えっと、伊勢丹があるんですかね?」
完全に田舎者丸出しである。


1次会の店は2時間制と言われ、時間が来たら「次のお客さんが待っているので」と追い出される。
誰も待ってないやん。
東京世知辛いよ。熊本ではありえん。


2次会、3次会と行き、飲みすぎる…。
帰りの電車で寝過ごし、駅から研修所までタクシーで3200円かかりました…。痛い…。
お酒はほどほどにします…。