あと1勝

今日はドアラのバク転が決まっても安心して見ていられました。
バク転失敗した後ハリーがどう絡むかが楽しみなので、決めるとちょっとがっかりだけど。
内川、多村は完全に起きたし、松田もまずまず。もう大丈夫でしょう。



博多―鹿児島間を走る各駅停車の新幹線つばめ。

すっかりマスコットのようになっているお父さん。ハリーの立場は?
好きな選手探して、記念撮影をしている人多数。
私もいろいろ撮ってまわっていたら、おばちゃんから「川崎おった?」と話しかけられる。
「一番前にいましたよ。」と答えると「ありがとう」と小走りになる。

↑川崎。
博多駅みどりの窓口の人はみんなソフトバンクのユニフォーム着てるし、JR九州っていいなあ。
早く九州に戻っておいで〜。
もう外弁慶シリーズは終わりだよ〜。