日本一ダ!!

完全優勝ですね。久々の日本一は感無量です。
泣く秋山監督、笑顔の孫オーナーと王会長。
孫さんは結局7戦全部観戦したんですかね?忙しいでしょうに、ありがたいですねえ。
テレビ観戦してるときに、孫さんと王さんが談笑しながら試合を見ているシーンが何度か映りました。オーナーと会長が仲いいチームっていいですね。


この2人の友情?もおもしろかった。テレビでも流してほしかったなあ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111120-00000094-nksports-base


2003年の日本一のときには星野監督が去り、今年は落合監督が去り。
なんか寂しいですね。落合監督の胴上げも見たかった。


2004年から私が「禁福岡ドーム」を掲げて受験生活に入り、ホークスもなぜか日本シリーズに進めませんでしたが、私が弁護士になったらちゃんと日本一になれました。これで私も肩の荷が下りました。
来年も弁護士を続けていると思いますので、よろしくお願いします。