出張

某地裁にボスと2人でお出かけ。
駅で中途半端に時間が余り、どうすんのかなと思っていたら、ボスが「コーヒー飲みに行こう。確かあそこのホテルの1階にしゃれた店があった。」と言って歩き出す。
ホテルの喫茶店と言えば確かにおしゃれ、と思いながらついていくと、「おお、ここや」とボス、ドトールに入っていきました。
ここは駅ビルの1階であってホテルの1階ではないような・・・。
うちのボスの「しゃれた」とか「おいしい」とかに期待してはいけない。


「ケーキセットがうまそう」とひとしきり悩んだ後、「やっぱりダイエット中だから」と飲み物だけにするボス。
でも飲み物はマロンラテ。
ボスの行動は突っ込みどころ満載です。