誕生日

なのに補講。しかも民訴のテスト返却と解説。
平均点1問目5.18点(10点満点)、2問目17.56点(20点満点)、合計22.74点(30点満点)。
私は1問目2点、2問目20点、合計22点。
2問目でまあ救われたけど、1問目2点て!一行問題の最初でつまづくと、巻き返し不可能という典型例。私はこういう極端な点の取り方多いよな…(-_-)
あまりうれしくない誕生日プレゼントありがとう。

補講後、同級生が買ってきてくれたケーキを食べる。
たまたま同じ誕生日の子がいたので合同で。ロールケーキに2人分の名前が書いた誕生日おめでとうのクッキープレートが乗り、ローソクを立てて、2人で一緒に消す。初めての共同作業。激しく微妙。
7歳下の同じ誕生日の子に、「四捨五入したら同い年やで」と言うと、軽くあしらわれた。
ケーキおいしかったです。どうもありがとう。
本日の勉強…講義1コマ、民事裁判実務、商法