刑訴

小テスト1回目は6月7日、2回目は7月7日。
期末試験までには必ずお返ししますと言いながら、その後音沙汰のなかった刑訴。学生が先生に催促のメールを送ったそうで、期末試験中に1回目だけあわてて返してきた。
「2回目は明日の午後か、明後日の午前にお返しします。追って詳細は連絡します。」というメールが来てから、その後連絡なし。
昨日の午前中にあった期末試験では、開始15分前に空席が約半分というすごさで、「みんな受けないのかなあ〜。受ける人が少なかったら採点楽でうれしいんだけど。」
ついに本音が出たか!
さすがに試験開始までにはもっと人増えたけど、それでも3割くらいは空席だったんじゃないだろうか。みんな民訴の勉強してるんだろうなあ。


明日から帰省します。バイクで。暑いだろうなー…。

本日の勉強…0