スイーツの会

お昼を一緒に食べている友達とスイーツの会?を結成していて、時々私がケーキを買っていくことになっている。
私の通学路には、有名なケーキ屋がたくさんあって、卒業までに食べておきたい!と思い出作り?にも励んでいる。
2人で半分ずつ2種類楽しむのはいいんだけど、友達は残念なことにチーズケーキが苦手。
新しいケーキ屋に入ると、チーズケーキを買わずにはいられない私は、学校帰りにチーズケーキ1個と別のケーキ2個を買い、家でチーズケーキを食べ、翌日残りの2個を持って行って一緒に食べている。
気のせいか最近顔が丸くなってきたような気がする。気のせいでないのは、体重計が物語っているが…。
でも、そんな懸念はケーキを見るとどうでもよくなるのだ。
↓ 明日のケーキ。幸せやー。

本日の勉強…講義1コマ、行政法、刑訴
新司法試験まであと201日