観察記録

料理はあまりしない。
たまにする料理と言えば、カレー、焼きそば、お好み焼き、ホットケーキ、うどん。
弁当をよく買ってくる。夜遅く割引になったやつ。幕の内とかじゃなくて、天ぷら弁当とか焼肉弁当とか。賞味期限切れて翌日になっても平気で食べてる。レンジでチンすれば大丈夫ですよ〜。
あんまんも大好き。ご飯代わりに食べる。1度に3個くらい。

プリンミックス?で作ったプリンがお気に入り。最近毎日のように食べてる。
ロールケーキ、エクレア、シュークリーム、アイス等も大好き。しょっちゅう買ってくる。99ショップで20円引き、30円引きとかになったやつが多い。賞味期限切れても平気で食べてる。すごい勢いでなくなり、新しい物が補充されていく。

飲み物は麦茶も飲むけど、主にカフェオレ(ブラックは苦手)、フルーツジュース(1リットルパック入り)、お約束のダイエットコーラ(風呂上がりの1本がたまらんとのこと)。飲み物からもしっかりカロリー摂取を忘れない。
一度野菜室で未開封のまま賞味期限切れたフルーツジュースを見つけて、「これ忘れてるやろ」と声をかけたところ、「覚えてますよ。大丈夫です。」そして飲む。
(でも、パックの口開けたまま冷蔵庫に入れるのは、何か突っ込みたくなる衝動に駆られるからやめてね☆)
生活は不規則で、2食しか食べないときもあるし、夜遅く23時頃食べていることも多い。
運動はしない。一時期散歩やストレッチ等をやっているのを見かけたが、2週間も続かなかった模様。


私と同じ身長で、私より20kgちょっと体重の重い寮のルームメイト。
この体型を維持するにはそれなりの理由がある。
やせたい?やせる気ないよね?


本日の勉強…行政法民法、刑訴
新司法試験まであと183日