篤姫

大河ドラマを初めて全部見てしまった。そんなにおもしろかったか?と言われれば、よくわからないけど、なんとなく。
毎回見るのは時間取られるので、いつもビデオにとって、ご飯を食べるときに細切れで数回に分けて見てた。家でご飯食べるときに、息抜きがてらテレビをつけるんだけど、あまりおもしろい番組がないから、ビデオを流していた方がましということで、1年通して見てしまったのかもしれない。
最終回はいつもどおり予約してたら、特別版でいつもより30分長くて、ビデオが途中で切れるというお約束のおまけつき。NHKは再放送やるから助かった。

本日の勉強…講義1コマ、民事法、行政法
新司法試験まであと139日