クリスマス

だからといってなんだという感じだけど、スーパーでチキンの唐揚げを売っていて、思わず買ってしまった。
レジのおばちゃんが新米さんなのか、慣れてない感じでレジを打っていると思っていたら、「すみません、これはクリスピーチキンですか?フライドチキンですか?」と突然聞かれ、動揺。
揚げ物コーナーで、自分で好きなだけパックに取って行く仕組みで、チキンは2種類あったのは覚えてるけど名前は覚えてない。
「えっと、安い方です。」と言うと、「安い方ですね。」と笑いながらボタンを押していた。
…なんとなく屈辱(^^;)。来年はターキーが買えるといいな。

本日の勉強…行政法、民事法
新司法試験まであと138日