フィギュアスケート

最近のスケート選手はみんなスタイル良くて、顔もかわいい。
国際大会の常連だけじゃなく、スケートしてる子はみんなそうなのかな?
トップ選手は、演技も世界トップクラスだし、ほんとレベル高い。
でも、新聞やネットに載る写真の中には、悪意を感じるものがある。スピンの瞬間とかジャンプの瞬間とか、苦悶の表情だったり、力入って怖かったりする表情のときがあるのはしょうがないんだから、いい顔をしている写真だけアップすればよいのにと時々思う。みんなかわいいのに。
それを強く感じたこの写真↓
http://mainichi.jp/enta/sports/graph/2008/japanfigure/91.html
小塚崇彦は男子選手の中では一番好きなんだけど、ごめん、笑ってしまった。
「力強い演技を披露する小塚崇彦」って、説明が何ともいえず。
もっといい写真アップしろよ。プロなんだから。
※朝見たら写真が追加されてて、ナンバーが変わって別の写真になってた。この番号もまたすぐ変わりそう…。
本日の勉強…行政法民法憲法
新司法試験まであと137日