2日目

論文(倒産法、公法系)。
倒産法やばい。書き方がよくわからない…。
公法系、憲法の問題はちょっとあんまりな気がした。答案を書くのに不要な無駄な記述や資料が多すぎるような。
安かろう悪かろうという言葉がよぎる。辰巳の方がよかったか…?

昨日は誰にも知り合いに会わなくて完全アウェーという感じだったけど、今日は1人友達に会った。ローがお金出してくれてセミナーの模試はただで受けられるから、倒産法と公法系だけ書きにきたとのこと。だから空席がこんなにあるのか…。
「試験開始ぎりぎりに来たら、六法忘れてきて、博多駅紀伊国屋まで買いに行ったよ。倒産法45分くらい受けられんかった。」と言われ爆笑(※試験会場から博多駅まで歩いて20分かかります。)
リスク管理の練習にはなったらしいですが、模試に六法は忘れずに。


本日の勉強…セミナー模試(倒産法、公法系)、民法
新司法試験まであと45日