憔悴

ただいま、非常に疲れきっております。
原因は明らかです。今日、ヤフードームに行ってしまったからです。
今日の試合結果はこちら。
http://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2009092606/stats

久々のドーム。8回裏までは大変楽しかったです。
9回表ツーアウトから…。
神・攝津が人間になる瞬間を見てしまいました。
もう、リリーフお父さんしかないんじゃないですかね。

というか、今日はリリーフお休みの日(=杉内先発)で良かったんじゃないですかね。
試合終わったの22時40分頃。超だるい。
昨日の引き分けをテレビで見たのもだるかったけど、それ以上につまらん。
これは優勝どころか、下手すりゃ4位もありえますね。CSくらい行ってくれ。
私のドーム復帰戦を白星で飾れませんでした。



久しぶりにチケットホルダーを取り出したら、懐かしいチケットが出てきました。
ちょっと見にくいですが、2003年日本シリーズ第5〜7戦のチケットです。
この第7戦で王監督の胴上げを見た後、司法試験の森へ迷い込み、合格するまで禁福岡ドームという誓いを立てたんですよ。
1回破ったけど(2005年プレーオフ終戦、4.5ゲーム差で首位通過するもロッテに負けた試合)。
まだソフトバンクになってからドームで勝ち試合見てないよー。観戦成績勝率8割を誇っていた私としたことがなんてこったい。
来年からは、この3年さぼっていたホークス税(ファンクラブ会費)をちゃんと納めようかな。福岡県民の義務ですもんね。