写真

就職活動の準備のため、今までスピード写真ですませていた写真をちゃんとキタムラに行って撮ってもらいました。
証明写真のコースは3種類あると説明を受け、真ん中の美肌コースを選択(^_^;)
うさんくさいくらいきれいに修正してくれました。髪もつやつや。
キタムラはデータをCD−ROMに入れてくれるので、それをセブンイレブンで印刷すれば手軽やし、焼増代が安くてお得と思って、帰りにセブンイレブンで印刷してみたのですが、プリンターの性能の差を歴然と感じました。
うーん、1枚350円払ってキタムラで焼き増しすべきかなあ・・・。


家に帰って2種類の写真を母に見せたら、美肌仕様の写真を1枚奪われました。
一体何に使うというのか?