新生活スタート

昨日新居に引っ越しました。
夜疲れ果てて風呂入ろうと蛇口をひねったらガス開栓するの忘れてて水しか出なかったり、いろいろありましたが、とりあえず引越が終わりました。


昨日の夜、前職場の同期から着信があり、数年ぶりに行われた同期会に電話で少し参加しました。
何人かからお誘いは受けたけど、さすがにこの日程では無理だと断った同期会。
1日早ければ行ってたのにね。間悪すぎ。
前の同期会の写真がスライドで上映されたらしい。前は私が仕事辞める直前だったよな。あのときも胴上げされたな・・・。
私の写真も出てきて、「今年司法試験に合格しました」と紹介があったそうな。
同期180人、全員は知らないけど、私のことは忘れないように。