一休み

ひとまずは択一と民事系、お疲れ様でした。
終わった科目のことはきれいさっぱり忘れてください。
切り替えの速さが重要です。
自分が失敗した科目はみんな失敗してますから大丈夫です。


今、模試のときとは全然違う疲れがたまっていると思います。
明日は勉強するもよし、頭を休めるもよしだと思いますが、勉強してもしなくても落ち着かない日ですよね〜。
特に明後日選択科目があるとなると、私だったらやっぱり明日はひたすら倒産法してそうな気がします。
去年はひたすら民事系をやったのですが、頭働かないし、結果的に何の役にも立たなかったですけど、やらないではいられなかったですねぇ。
15日・16日に向けて、それぞれのやり方で鋭気を養ってください。