久々の福岡

所用により、週末は福岡に帰ってました。
私の部屋への母親の進出が激しく、私の部屋で寝ているのかと聞くと、「あんたの部屋のエアコンのスイッチがどうやっても入らんけん、そこでは寝よらん」
いくらリモコンを押しても、本体のコンセントが抜けたままでエアコンが動くはずがないと思います。


家で実務修習結果簿(研修所に提出するもの)を書いていたら、母親に表紙にお茶をこぼされた。
ぎゃー!!勘弁してくれ。


ここ数か月で行った旅行の写真を見せると、「印刷していけ」と指令。
プリンターで母の指示のままに印刷。「これは2L版で、これはハガキで。これはL版でいいわ」
いちいち用紙入れ替えるの、超めんどくさいんですけど。
暑中見舞用と言って、やたらとハガキに印刷してたけど、私には送ってこなくていいからね。


昨日の夜印刷してたら、途中でインクがなくなる。
「明日インク買いに行ってくるけん、あんた印刷してから帰り」
はいはい(T_T)
今日9時過ぎ、近所の電気屋へ出かけるが、「10時15分開店やった」と戻ってくる。
10時20分ごろ再び行くも、「ポイントカード忘れた」と戻ってくる。
家でひとしきりポイントカードを探した後、「財布に入っとった」とまた出て行く。
もう諦めればいいのに。


帰り際、「もう1回熊本遊びに行くわー」ととどめの一言。
あー、うー、がんばります・・・(ノД`)・゜・。