ショック

杉内で負けた―(T_T)
明日の刑事模擬裁判の記録も読まずに応援してたのにー。
4安打完投って、成瀬打てる気しなかったよ…。
逆に杉内はよく3点でしのいだという感じ…。


福岡出身者を中心に談話室に集合してテレビ見てたけど、全然打てないし、杉内冷や冷やするし、途中からオセロ大会や将棋大会が始まる始末。
いや、ストレスがたまりました。
お願いだからさっさと3連勝して、私に勉強させてください。


クライマックスの初戦を落とすと、嫌なイメージを思い出しますね。
クライマックスの悪夢を今年こそ!というのは全九州人の悲願ですよ。頼むよ〜。
しかし私としたことが、ユニフォームとメガホンを福岡に置いてきてしまったのが悔やまれるなあ。
あーあ、今から記録読むかぁ…。