前略 母上さまPart2

このブログを読んでいる修習生のお母さんが、「うちの娘がいつか出てくるんじゃないか」と楽しみにされているという話を聞きました。
えー、娘さんは私の真上に住んでいます。たまに部屋で何かじたばたやっているようで、元気に活動してるなと思います。
私の部屋には時々プリンターを使いにきますね。この前はしょうゆを借りにきました。うちに来ると体重計に乗っていきます。
「この部屋食材が豊富ですねー。おなかすいたら窓からかご下ろしていいですかー?」と言われ、そのうち上から何か下りてくるんじゃないかドキドキしています。
「東京ってパルコがたくさんあるー。パルコって県に1つしかないものだと思ってたー。」とおっしゃっていました。
毎日のように一緒にご飯を食べたり、野球を見たりしています。大変仲良くさせていただいていますが、力関係は私の方が弱いというもっぱらの評判です。