癒し系

「○○さんは、今熊本修習一の癒し系だよ。」
と笑顔で言われました。あら。


「いやー、成績悪くてへこんでるときに、○○さんと話すと癒されるわ〜。自分より下がいるって安心できる。」
ΣΣ(゚д゚lll)
ちょっと待てい!!1回目の起案はひどかったけど、だいぶましになったと思うんですけど!!


最近なぜか私の成績を聞いてきたり、私の成績聞いて優越感漂う笑みで去っていったりする輩がいるな、確かに。許しがたし!!


なんだか、高校時代に中間か期末の答案返却のとき、クラス全員の前で「こら!○○!!30点未満お前だけや!!」と先生からげんこつをくらって、みんなに笑いものにされたのを思い出したよ…。
志望校オールE判定をくらってショックを受けていたら、「これ(私の成績表)、教室に貼ってみんな元気だそうや!」と見世物にされたこともあったな…。
いじめ?


そういや、新司法試験の直前模試もE判定だった。
大丈夫!本番に強いタイプだから!そう信じてる!!