極楽湯

極楽湯に行ってきました。
いつも自転車で行っている修習生が「全然歩いていける距離だよ」というので、真上に住んでいる修習生と2人で歩くこと30〜40分。遠いよ。


着いてすぐおなかがすいたので、極楽湯の中のレストランで鍋をだらだら食べる。
21時くらいから風呂に入り、帰りたくなーいとだらだら2時間くらい浸かる。
現実逃避、超気持ちいいー。
すっかりふやけた後、23時半ころタクシーで帰宅。
いずみ寮の部屋はどこの部屋も煌々と電気がついていて、へこむ。


「のど乾きましたねー、ジュース買ってきます」と言うので私も買おうかとついていくと、「○○さん、お酒ありますよ。一緒に飲みましょうよ♪」と反抗を抑圧するに足りる脅迫を受け、抵抗することができず、チューハイを1缶買って一緒に飲んでしまいました。
チューハイ1缶は酒にあらずの抗弁を主張したいと思います。


教官、ごめんなさい。
明日からちゃんと勉強します。