解放

2回試験も無事終わりました。
終わって部屋に戻ると、就職先のボスからメールが来ていました。
「新人弁護士の先生へ」という件名から始まり、
「いつ引越ししますか?こちらは12月中旬から受け入れOKです。」
「パソコンを発注するので、希望の機種があれば教えてください。」


えっと、引越しは発表後でいいですかね?パソコンの発注も発表後の方がいいんじゃないですかね?
あああ、プレッシャー。


やらかしてしまった感のある科目は忘れ、打ち上げに行ってきました。
昨日は和光の駅周辺は、2回試験特需でどこの飲み屋も満杯でした。
しかしあまりの眠気に負けて3次会を途中で切り上げ、4時頃帰ってきて寝たのに、習慣で朝早く目が覚めてしまう。
和光もあと2日と思うと、寂しいですね。