オフ会?

昨日、mameさん(新64期)とmameさんとの共通の知人あらおさん(新65期予定)と3人で飲んできました。


私は自分でブログ書いておきながら何なんですが、人のブログはあまり読んでいません。
でもmameさんのブログは、ロースクール受験・入学の際、情報収集しているときに見つけ、私と仕事を辞めた時期、旧試験の受験歴、ロースクール入学年度など、笑ってしまうくらい同じだったので、それ以来私の司法試験の同志に勝手にさせて頂き、ずっと読んでいました。
私がブログを書いたのは、mameさんの影響が大きいです。
mameさんを見習い気合入れのためのブログになるはずが、似ても似つかぬ息抜きブログになってしまいましたが…。


3人で、旅について語り合った後、旧試験、新試験、2回試験、実務の比較について語り合う。
なかなか楽しかったです。