1か月点検

車の1か月点検に行ってきました。
点検中、店の中で待っていたら納車式が行われていました。どうやら、納車式はこの店独自のサービスのようです。


営業さんとの会話。
営「意外と走ってますねー。」
私「○○署に毎日のように行ってたんで、それで結構距離稼ぎましたねー。」
営「○○といえば、のどかな所だと思ってたんですけど、この前事件がありましたもんねえ。あのとき、1階の店でご飯食べてたんで、後でびっくりしたんですよ。」
私「えっ、その事件ってひょっとして…」
営「○時ごろに2階か3階の店で事件があったらしいですね。」
私「そうですね。寒い日でしたよね。」
営「雪降ってましたもんねー。」
私「何か見たり聞いたりしてないですか?」
営「全然気付かなかったですね。」
こんなところに目撃者がいたらびっくりだと思ったけど違った。
しかし、弁護人やってることがバレバレだ。