過密スケジュール

仕事の合間に日本シリーズ見て、フィギュアスケートとバレーボールを行ったりきたりしながら、いやほんと忙しいなと思っていたら、Aさんから電話がかかってきました。
着信を見て驚く。この人からの電話の用件といえば1つしか思いつかない。
電話に出て開口一番、「こんばんは。お久しぶりです。ひょっとして明日のチケットが余ってるんですか?」と尋ねると予想通り。風邪で行けなくなった人が出たそうで。
A「○○さん、行ける?」
私「頑張れば行けますね!」
A「仕事忙しいんじゃないの?」
私「忙しいですけど、でも私が行かないと負けちゃうかもしれないですよね?」


というわけで明日は福岡ドームに行くことになりました。
日本シリーズは2003年の第7戦以来です。
仕事たまってるな。後悔するかな…。
大丈夫、どうにかなる!明日は明日の風が吹くさ〜。