刑事法

「ちくしょー、寝てるからあててやろうと思ったのに、座席表見てる間に起きやがった(笑)。やっぱ気配でわかるんやな〜(笑)」
「〜っていうのは余談だけどな。えー…、今何やってたんだっけ?忘れちゃったよ〜(笑)」
「今日はやけに時間がたつのが遅いなあ。この辺で時間がきて、後は読んどいてね〜って言う予定だったんだがな〜(笑)」
「今日ここの説明するつもりだったのにやってなかったなあ。いろいろやろうとするとだめだなあ。まあいいか(笑)。読んどいてよ(笑)」
「来週は問題1から4まで考えてきてください。よりこちゃんとともこちゃんが出てくる事件です。」
※(笑)には先生のわっはっはという笑い声が入る。
非常に癒される授業。癒されすぎて、心地よくなり意識が遠のく。
この先生の部下として検事をちょっとだけやってみたい。
本日の勉強…講義1コマ、刑訴、行政法
新司法試験まであと186日