学祭

今週末は学祭があり、自習室の隣にステージが設置され、ライブが行われる。
だから、今週末は答練やめようよ〜って言ったのに、「本試験でうるさかったときのための練習ですよ」と説得され、強行することになる。
来週民事法の小テストがあるので、それを意識して、ライブの音が聞こえる中、ローの教授出題の民法の問題を書いた。
うまけりゃまだいいんだけどなあ。BGMにはちょっとなー。いや、うまかったら聞き入りそうだからまずいか?とりあえずスピッツを汚すな。もっとさわやかに歌え。
答練後は模擬店でたこ焼きやフランクフルトを食べ、学生気分を味わいました。
しかし、答練仲間の1人は学部からずっとここに通ってるくせに、「学祭初めてきました」ってどういうことよ!?

本日の勉強…民法行政法
新司法試験まであと185日