異業種交流会

異業種交流会に行ってきました。合コンではありません。
税理士事務所修習でお世話になった税理士事務所が主催する、異業種交流会という名前のパーティーのお誘いを受けたので。


本当にいろんな職業の人が来ていて、顔の広い先生だと感心しました。
パーティーの式次第に、なぜか「司法修習生 記念品贈呈」という項目があり、ステージで記念品贈呈を受けました。
頂いたのは、なんとパピルス

どこに飾るのかという問題はさておき、こういうの好きなのでうれしいです。
修習でお世話になった上、パーティーも無料で呼んでくださり、さらに記念品贈呈って気前のいい先生だ。ありがとうございました。


P.S. そろそろ2回試験対策をしないとまずいため、プロフィール写真を受験生モードに戻しました。