ゴルフデビュー

熊本最後の休日に阿蘇でゴルフデビューしました。
私のゴルフウェアのブランドはモンベル。上から下まで山用品で間に合わせる。


修習生に対する風当たりが強い今日、「修習生コンペ」と看板にでかでか書かせ、修習生19人、弁護士5人参加。
私の成績は、前半85、後半74、計159、24人中22位。
始めてコースに出る女子が私含めて3人いる中で、ゴルフ始めて半年の間に打ちっぱなし5回行っただけにしては、まずまずな成績でしょうか?
当たれば飛びそう、ポテンシャルは高いと言われますが、練習しなきゃうまくならないんですよねー。
就職してから練習するかどうかは微妙ですが、結構楽しかったし、もう少しうまくなりたいなと思いました。


<追伸>
M2!!明日にも胴上げですよ!!
この時期に勢いがあるのは珍しいので、俄然期待してしまいますね!!