疲れた

大隣はよかった。怖いくらいよかった。
今日は継投失敗ですね…。もう少し大隣を引っ張ってほしかった。
ピッチャーは頑張ってる。問題は打線。今日はヒットは出たけど、つながらない。
私が一押ししていたところ、松田ブレーキ。松田があそこで打たんけん…。今日は松田バッシングがひどかった…。
明日は杉内だろうけど、希望が持てない。
日本シリーズなんか見ずに勉強しろという神のお達しかもしれない…。


P.S.
うわー!ついに社長さんから☆つけられたー!
えー、ご無沙汰してます。
前々からばれてるのかどうか気になってたんですけど、いつこのブログの存在を知ったんですかね…。
自分から言わなくても、どんどんばれていく…。


<追記>
こら、suzukichihiro、☆つけて遊ぶんじゃない!